2007年10月08日

リッチな昼食

「みかん祭り」に行く前に、海南の商店街でお昼にした。
込み合うらしいので、同行のドライバーの彼女が予約してくれていた。
日本料理「ささら」のお昼のランチのミニコース「若葉」1575円也。
リッチな昼食
お昼間から、こんなきれいなお料理いただいて・・いいのかな。これは前菜。
リッチな昼食
お刺身は2種から選べる。カルパッチョ風を注文した。4種の野菜にコーンフレーク付き。

この後、梅干入りの茶碗蒸し、海老団子タルタルソース、プチはも鍋、
かやくご飯、ほうじ茶アイス、ホットコーヒー。すべて少量で丁度良い分量だった。

こんな良いお店を知っている彼女、ランチの達人なのかな。
もっといろいろ、連れて行ってもらおう~っと!


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 23:29│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
久しぶりにブログ拝見しました。 ささらは 月変わりの料理で 毎月楽しめるお店ですね(^-^)/ ランチの達人さん 美味しいお店情報 お願いします。(-_☆)きらり
Posted by さとちゃん at 2007年10月15日 21:13
さとちゃん♪

さすが、もう一人のランチの達人さん!知っていましたか。
長いことご一緒していませんが、またよろしく。
Posted by のりちゃん at 2007年10月16日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。