2012年12月22日

サンタ便

娘宅からの宅配便はクリスマスプレゼント。好物が入っていると言う。
好物とは、「豆のアラカルト」そして「栗の納豆」の事か?
サンタ便
いや、孫からのサンタの貼り絵かも・・


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
鉄道博物館
京都御所 紫宸殿
18切符 3日目は 京都御所
七夕伝説のお宮
北から南へ
初めて下り立つ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 鉄道博物館 (2024-03-24 00:26)
 京都御所 紫宸殿 (2024-03-22 23:41)
 18切符 3日目は 京都御所 (2024-03-22 23:26)
 七夕伝説のお宮 (2024-03-14 23:53)
 北から南へ (2024-03-08 00:11)
 初めて下り立つ (2024-03-08 00:10)

Posted by のりちゃん at 23:58│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
いつも心がこもったプレゼントをありがとうございます。
昨日の晩もサンタしました。
毎回ですが、なぜだか緊張しますね。
朝5じ頃から様子をうかがっていたのですが、朱里がプレゼントを2度見したのはおもしろかったです。でもみんなが起きるまでプレゼントに手を出しませんでした。
いつまで続くかわかりませんが、いつまでもサンタしたいですね。
ちなみに朱里はトナカイの音がしたまでは起きていたそうです。
Posted by だつ at 2012年12月25日 22:57
だつさん♪

プレゼントとは、なかなか難しいもんですね。
たくさんの偽サンタの後の、本物サンタさん登場ですね。
早起き一家のプレゼント発見は、それなりに緊張の一瞬でしょうか。

こちら、お父ちゃんに渡した包みの中味を、先に言い当てられて・・
(ジョギング用のソックスと手袋でしたが)アレ~!と戸惑いました。
Posted by のりちゃん at 2012年12月26日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。