2013年02月14日

早いモン勝ち

去年までは現役で働いていたお父ちゃん。
バレンタインのチョコもお義理で沢山もらっていた。さて、今年は・・
早いモン勝ち
知り合いのお嬢さんから、ランニング仲間から、カルチャー教室の友から、と奥方から。
旨そうなのがそろい踏み。「早いモン勝ちで食べようや」で争奪戦になりそう。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 23:57│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
チョコレートありがとうございました。
家族みんなの胃の中へ消えていっています笑
私の成果は、嫁から水ようかん、娘たちからクッキー、同僚からチョコレート数個でした。
明日明後日はスキーに行こうかと考えてます。雪がそんなに多くないので、どうなりますか。私は絢とそり滑りです。
Posted by だつ at 2013年02月15日 22:11
だつさん♪

写真のチョコレートは、1日2、3個食べています。
早起きのお父ちゃんが、私が起きる前に、
夜更かしの私が、お父ちゃんの寝た後に、
時間差で、相手の出方を探りながらの争奪戦です。

水羊羹の写メールを見せてもらいました。
なかなか綺麗に美味しそうに出来ていましたね。
今日は小豆の餡子を炊いたので、
遅ればせにハート型のおはぎでも作ろうかと考えています。

お正月からスキーの特訓が続いていますね。
どんどん上手くなって、バァちゃん追いつけるかな?
Posted by のりちゃん at 2013年02月15日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。