2013年02月20日

西御坊駅

15kmを歩いてたどり着いたのが、駅だとは思わなかった小さな「西御坊駅」
西御坊駅
誰~も居ないよ。線路に降りても叱られないよ。切符も売ってないよ。

ワンマンカーのバスの様な車体に見とれながら乗車する。
西御坊駅
1両だから運転席が前と後にある。

日本で1番短い私鉄線の、たった4駅を180円で乗車する面白さ。
西御坊駅
「御坊駅」で下車する時に、運転手から切符をもらって、いったん改札を出て、
紀三井寺までの切符を買って、また駅に入り直す。




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
1/4  海で走る 
1/2  初ウォーキング
劣る
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)
 1/4  海で走る  (2024-01-05 00:11)
 1/2  初ウォーキング (2024-01-04 23:44)
 劣る (2023-12-25 00:11)

Posted by のりちゃん at 23:59│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。