2013年03月15日

港町

函館でも気仙沼でもない、西欧のどこかの港をイメージした街並みの「ポルトヨーロッパ」
港町
ポルトとはporto=port=港。ポルトガルの港町でポートワインの出荷港だったらしい。

港町
結構凝った建物がしつらえてある。何度も訪れているが、しげしげと観察したのは初めての事。

港町港町

港町港町

スーパーオークワのカードで、中を素通りした事が数回あるが、いつも花盛りでいるのは素敵。
港町

こんな家並みに、ついドア訪問したくなるけれど・・どこも閉まっていて架空の世界。
港町





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
1/4  海で走る 
1/2  初ウォーキング
劣る
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)
 1/4  海で走る  (2024-01-05 00:11)
 1/2  初ウォーキング (2024-01-04 23:44)
 劣る (2023-12-25 00:11)

Posted by のりちゃん at 23:56│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
のりちゃんへ

デコです。昨日はお世話になりました。

テーマの「港町」最高です。

おおえさんメールくれました。ありがとうね。

ではね。
Posted by デコちゃん at 2013年03月16日 21:50
デコちゃん♪

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。

「集合写真」はボツになりそうなのばかりで紹介できません。
ポルトをテーマに写したのは、少々マシかな?と思います。

来週の宿題提出が恐ろしい・・
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年03月17日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。