2013年03月21日

雨に負けました

曇天ながらも好調に始まった「夕日を見る会」 出だしはまずまずの賑わいだった。
雨に負けました
マイショップの洋菓子工房「anan」 240個のケーキとゴマせんべい41袋も出揃った。

でもしかし・・3時から降りだした雨に負けた。待てども止む気配がなくて中断になった。
雨に負けました
演奏途中だったライブ、水に弱い機材が1番の心配事。傘で囲って守って最後まで歌い切った。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
鉄道博物館
京都御所 紫宸殿
18切符 3日目は 京都御所
七夕伝説のお宮
北から南へ
初めて下り立つ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 鉄道博物館 (2024-03-24 00:26)
 京都御所 紫宸殿 (2024-03-22 23:41)
 18切符 3日目は 京都御所 (2024-03-22 23:26)
 七夕伝説のお宮 (2024-03-14 23:53)
 北から南へ (2024-03-08 00:11)
 初めて下り立つ (2024-03-08 00:10)

Posted by のりちゃん at 23:51│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
雨の中、お疲れ様でした。

ケーキ美味しくいただきました。
機材、大丈夫だったかな?
Posted by さんまや at 2013年03月22日 06:40
のりちゃんへ

デコです。お世話様でした。

デコは3時過ぎに現地に着きましたが、雨の中
みなさんが後片付けに忙しそうで大変な様子でした。

写真は見ました。投票も済ませました。

お世話になりました。ありがとうね。
Posted by デコちゃん at 2013年03月22日 09:25
残念でした(涙

天気予報では曇りだったのになぁ~

ケーキ美味しかったです!ありがとうございました。

(´▽`*)

お寿司も美味しかったです!!

秋分の日にリベンジっ ♪♪

\(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月23日 00:16
さんまやさん♪

いつもは1時間余りで完売のケーキも、50個程を残して雨宿りしていました。
傘をさして買いに来てくれる人も
あって、4時までには売りつくしました。
美佐子さんも買ってくれていたのですね、ありがとうございました。

演奏中の機材は傘で守って、その後は素早く非難させていたようですよ。

開催してからの雨降りは、初めてでした。
春は不安定な気象の時期、秋は台風の心配で、と・・
お彼岸の中日は、いつも荒れ模様ですね。しゃーないか。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年03月23日 00:21
寺町ヨーコさん♪

「7つの音語り」のCDを買って、
「アナタノコエヲキカセテ」を数回聞いていました。
本番の生演奏を聞けなくて、とても残念です。
次回の秋の会にも、是非お越し下さいませ。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年03月23日 00:27
デコちゃん♪

1位入賞、おめでとうございます。
応募作品を預かった時から、これはいけるなと感じておりました。
それにしても1位とは・・嬉しいですね。3位の投票数だった作品が好きです。
これからも期待しております。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年03月23日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。