2013年04月02日

花ツアー

写真教室の遠足で「桜ミステリーツアー」に出向く。和歌山の桜の見所が盛りだくさん。
花ツアー
先生お薦めの場所は「かつらぎ町役場裏の川沿い」、桜にどっぷり浸りきる。

花ツアー
根来寺で見かけた初対面の花の名は、ユリ科の「貝母」=バイモ

花ツアー
百合山へ登る道添いに咲く「アケビ」の花が可憐。


同じカテゴリー(花と虫)の記事画像
2/18 ミモザの黄色
寒あやめ
正月気分
12/11  大きくなったね
11/23  リース2種 
11/9  菊花展
同じカテゴリー(花と虫)の記事
 2/18 ミモザの黄色 (2024-02-29 23:02)
 寒あやめ (2024-02-05 00:02)
 正月気分 (2023-12-29 23:42)
 12/11  大きくなったね (2023-12-13 00:02)
 11/23  リース2種  (2023-12-07 23:17)
 11/9  菊花展 (2023-12-04 22:48)

Posted by のりちゃん at 00:18│Comments(2)花と虫
この記事へのコメント
のりちゃんへ

デコです。昨日は楽しかったね。
色々とお世話になりました。

ベスト1を楽しみにしています。
Posted by デコちゃん at 2013年04月02日 22:46
デコちゃん♪

いつも、ありがとうございます。
お天気良くて、桜満開で、最高の花見ツアーでしたね。
私は125枚を写していたけれど、
ほとんどがぼんやりボケ写真でダメですね。
ベスト1にするのが1枚も無い状態です。

もしかして、カメラの寿命でしょうか?
2万3千枚写していて、1万枚の3クール途中なんですよ。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年04月03日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。