2007年12月11日

今年もアップルパイgetです

今年も届きました。特製「アップルパイ」
今年もアップルパイgetです
これを50代後半のおじさんが作っているなんて、ちょっと信じられません。
リンゴの「紅玉」を仕入れて、煮上げて、パイ生地を作って、焼いて、方々に郵送しているのです。
我が家には今日届きました。多分娘宅にも送ってくれているのでしょう。奇特な方です。
正体は「山男」。ハイキング仲間でした。お引越しされて、今のお住まいは山口県。
毎年忘れずに贈ってくださるこのパイが楽しみでいます。
こちらからは、温存していた彼の好物の「栗の渋皮煮」と「〇〇ケーキ」を送ります。
喜んでくれるかなぁ~。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 01:00│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
おいしそうですね。遅くなりましたが今日栗入りのお菓子届くと思いますので楽しみにしておいてね。寒くなってきたので風邪をひかないようにチャリンコで走って下さい。
Posted by 堺のあんぱんまん at 2007年12月11日 19:32
堺のあんぱんまん さん♪

火曜日の夕方届きました。毎年ありがとうね。
即日に着くのですね、速~~い!
さっそく日記にしました。
薄く切って試食です。うん!上品な甘さと栗の贅沢さがたまらない。
少しづついただきます。それと、実は「吹き寄せ」も好きなんですよ。
こちらは、お正月のお楽しみに取っておきます。
「三笠」は主人が大好きだから、2ツを先に渡しました。車用です。

ケーキを焼いて送ります。「ヨーグルト・レーズン・くるみ・ケーキ」です。
金曜日くらいに届くかな。アマチュアの味ですが、ご試食ください。
Posted by のりちゃん at 2007年12月12日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。