2013年12月14日

山男山女

ハイキングクラブの忘年会に24人が集まった。魚の旨いお店の3階は、ぎゅうぎゅう詰めの賑わい。
温かいのも冷たいのも、タイミング良く運ばれる料理に舌鼓を打ちながら、話も弾んで3時間。
山男山女
娘が中学校に入った年に入会したPTAのクラブ、もう22年にもなる。元気なシニアクラブに成った。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
鉄道博物館
京都御所 紫宸殿
18切符 3日目は 京都御所
七夕伝説のお宮
北から南へ
初めて下り立つ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 鉄道博物館 (2024-03-24 00:26)
 京都御所 紫宸殿 (2024-03-22 23:41)
 18切符 3日目は 京都御所 (2024-03-22 23:26)
 七夕伝説のお宮 (2024-03-14 23:53)
 北から南へ (2024-03-08 00:11)
 初めて下り立つ (2024-03-08 00:10)

Posted by のりちゃん at 23:57│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
こういうシーズンになりましたね。
私は今週は金曜日から3連ちゃんで忘年会です。
仕事も佳境になっていますからあまり無理はできませんが、忘年会ですからねえ~
忘年会、クリスマス、誕生日2回、正月と慌ただしい半月になりそうです。
Posted by だつ at 2013年12月16日 22:08
だつさん♪

長らく、30年ほど「忘年会」とはご縁が無かったのですが、
最近は「ハイキングクラブ」と「ヨットクラブ」の2つに参加しています。
「卓球クラブ」はゲーム大会のみで、宴会はありませんし、
「スイミングクラブ」も有志の飲み会があるのですが不参加です。

小母さんだけで大騒ぎする忘年会があっても良さそうなのに、
皆さん生真面目なのか、そんな噂も無い年末ですね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年12月17日 00:47
こちらは幼稚園の母親たちからなる定期的に開催される「女子会」(最近ではなでしこ女子会らしい・・・)に対抗して夏ごろから「男子会」もやってます。
こないだもいろんな話で盛り上がった忘年会でした。
Posted by だつ at 2013年12月17日 23:07
だつさん♪

女子会・男子会、共に良いですねぇ~。
若い人の賑わいが見えてきそうです。

熟年おじさんとおばさんの集まりは、それなりに喧しいですね。
皆さんたっぷり飲んで、うっぷんを晴らして、満足の会でした。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年12月18日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。