2013年12月28日

突撃カメラマン

今年も残り5日に迫った。何かと忙しい主婦の私、でも写真教室に先生は来られるから出席する。
同じ思いの生徒が11人。予定を外して実行したのは、「県文化情報センター」のお手伝い。
突撃カメラマン
ホームページの作り変えに即しての13カットの写真が欲しいと言う。こんな実践は大歓迎。
コツコツ写した中から10枚余りを候補に提供した。緊張したなぁ。沢山勉強できた2時間だった。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
3/29  河口湖ウォーク
3/28  メインイベント蓬莱橋
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)
 3/29  河口湖ウォーク (2024-04-03 00:03)
 3/28  メインイベント蓬莱橋 (2024-04-02 23:59)

Posted by のりちゃん at 00:34│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
のりちゃんへ

デコです。カメラマンお疲れ様でした。

厳しかったね。言っている事が理解出来ないまま

ただカシャカシャ数をこなした感じでした。

来年もこんな調子でやります。良いお年を。
Posted by 管理人トク管理人トク at 2013年12月28日 08:18
 のりちゃんへ

今年一年色々と有難うございました
屋外実習もあり、写真展も経験させてもらい
少しは、賢くなったかな、、、?最後は緊張して終わりました
来年もよろしく、良いお年を。
Posted by よっさん at 2013年12月28日 10:38
デコちゃん♪

屋外なら「ど真ん中」も「水平」も「明るさ」も気にしなくてよいのに、
室内を写す困難さがよ~~くわかりました。いや~、勉強になりました。

撮り直し3回目で何とか13枚の候補を選んでメモリーへ。
後はお任せ・・大丈夫かな?

皆さんの「真面目さ」と「熱心さ」に驚き、感激し、触発もされながら、
アバウトな私がどう変化していくか、来年も見届けてもらえませんか?
デコ隊長殿。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年12月29日 00:13
よっさん♪

教室に通い出した頃、確かお隣の席でしたね。(曜日は忘れましたが)
お名前を書いてもらったメモが残っています。
めぐり巡って再び隣の席で失礼しております。

イロイロ盛りだくさんの1年でした。
「桜を追いかけて」「友が島」の遠足、「花火」は不参加でしたが、
秋の「仲間の発表会」と「「徳田先生の個展」などで協力して、
皆さんに近づけたと嬉しく思っています。

マイペースでご迷惑かけるかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年12月29日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。