2014年02月03日

年に3日登場

買ったのではなかったはず、どこで貰ったのかも忘れた。でも毎年忘れない小さな赤鬼。
年に3日登場
年に3日間だけ、サイドボードや下駄箱上で踏ん張っている。


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家は昨日の朝「豆まき」をやりました。帰ってからでは子供たちは寝ているため・・・
家中に豆が転がっています笑
明日は人間ドッグ。もうすぐ絶食の時間です。
がんばってきます。
Posted by だつ at 2014年02月04日 23:31
だつさん♪

気付かなくて返コメントが遅くなりました。
ドッグの結果はどうでしたか?
まだお若いから何も心配は無いのでしょうね。
私も毎年欠かさず受けていて、ほぼ正常で「います。

この年で「常備薬が無い」と言うのは、健康なんでしょう。
肩・腰・膝・足首・・・と故障は沢山ありますが・・・
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2014年02月17日 01:30
今回は40歳というきり?ということもあって脳ドッグも受けました。
まだ結果が来ていませんが、その日の診断では、大した指摘は受けませんでした。歯科検診もして虫歯が1本見つかったぐらいでしょうか笑
Posted by だつ at 2014年02月17日 22:28
だつさん♪

脳の検査って何を調べるのでしょうか、脳波から何が分るのかな?
私は調べてもらいたくない気分です。
「あまり働いていませんね」と言われそうで・・
歯医者には行かなくてはいけません。
奥歯の詰め物と前場が欠けています。トホホ・・
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2014年02月19日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。