2014年02月27日

浜辺の王子

九十九王子で唯一浜辺にあるのが岩代王子。小さな踏切を渡ったら浜が広がる。
浜辺の王子
カップラーメンのお湯が沸くまで砂浜を散歩。左手の林が王子、中央の点がコンロ番のお父ちゃん。

7:58 紀三井寺発~8:20切目出発・・・・・3時間歩いて昼メシ時。
浜辺の王子
海を見ながら食べる、今時流行りの白ラーメンはけっこう旨かった。


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
4/14  丹波 向山連山 
4/10  敦賀
4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 4/14  丹波 向山連山  (2024-04-15 00:22)
 4/10  敦賀 (2024-04-12 23:59)
 4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里 (2024-04-07 00:17)
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)

Posted by のりちゃん at 23:12│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
こんばんは。
ここは千里ヶ浜ですか?
みなべ町ウォークに
行かれたのでしょうか。
お魚も気になっています。
的や鯛とか呼ばれるお魚ですか?
Posted by 串子 at 2014年03月03日 00:23
串子さん

手前の岩代漁港なんです。ごめんなさい。
千里の浜の写真も撮りましたが載せていません。

お天気良くて気温も高くて、良いピクニックになりました。
ラーメン食べている間は暑いくらいでしたよ。
本番もこんな日だと嬉しいんだけどね。

お魚は1匹で3人分位もあって食べ応えありました。
マト・まとう鯛・サンピエールなんて名もあるそうです。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2014年03月03日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。