2008年02月25日

ついでにもらった

注文した覚えのない品物が届いた。でもしっかり名前は合っている???
とうとう来たか!アルツさん。と、あわてていたら、伝票に注文主の名を見つけてほっとした。
メーカー直送だと混乱してしまう。娘から、遅ればせのバレンタインプレゼントだった。
ついでにもらった ついでにもらった
主人には、車に乗った干支のネズミのデザイン。カンバッジだからジョギング帽に付けると言う。
おまけの私には、魚のデザイン。水中、海中が好きだからかな。
「ぴったりやろ。」と娘からのダメ押しメール。さっそくバッグに付けました。


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:55│Comments(3)
この記事へのコメント
今日、岡山からのお客さんが来てくれました。
新見だそうです。

ご主人が、岡山でマラソンに出場したそうです。

吉田様のお知り合いだそうでした。
大阪へ里帰り(買い物)のついでに
おすわけでいただく美味しいさんまを
買いに来てくれました。
Posted by さんまや at 2008年02月26日 00:31
さんまやさん♪

さんまやさんの「灰干さんま」は、岡山新見でも評判です。
娘夫婦は、買い込んでは、お友達に試食してもらっているようです。
ホンマモンの味が、岡山~大阪~和歌山へとお客を呼び込んだのでしょう。
これからも、旨いサンマを提供してくださいな。
Posted by のりちゃん at 2008年02月26日 00:59
さんまやさん♪

この人は大阪出身で、4年前に岡山で「ピオーネ農家」を始めた方でした。
娘の友人でして、「すーちゃん」といいます。
ご主人は、岡山でマラシンしているらしいです。
彼らの作るピオーネは、2年続きで味わっていますが、
新参者とは言えない美味しさがありますよ。
今年の秋にはお届けしましょう。
Posted by のりちゃん at 2008年02月27日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。