2021年03月10日

熊野古道逆参り

素晴らしい地図が手に入った。熊野古道の手描きマップ天満橋山中渓を越えた国境までを
10枚にまとめてある。大阪~堺~高石~和泉~岸和田~泉佐野~貝塚~泉南~阪南~
熊野古道逆参り
和歌山県内の熊野古道は、もう2クール歩いた。近場なら5、6回往復したコースもある。
これからは、この地図を片手に目指せ天王寺、大阪城、天満橋。さっそく明日からGO!


同じカテゴリー()の記事画像
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
人生初めて
同じカテゴリー()の記事
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)
 人生初めて (2023-12-16 23:21)

Posted by のりちゃん at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
また、歩かれるのですね!
歩くことは、卓球のトレーニングにもなります。
僕も、歩いて旅できる時間を作りたいです!
Posted by 中辻久範 at 2021年03月11日 06:29
中辻久範さん♪

早速歩いてきました。6時間半。
疲れを感じず、お腹も空かず平気でした。
このままずっと、食べずに歩き続けられる雰囲気。
ウォーキングハイになっているのですね。
帰ってから、腰の疲れと足裏の痛みがきました。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2021年03月12日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。