2015年12月09日

乗りそびれた観覧車

青空が幸いして、目に映る建物全てがクッキリと美しく見えた。観覧車のボックスと風車は同じ黄色。
乗りそびれた観覧車
「展覧会の後で乗るからね」と、横目で約束しながら通り過ぎた。

展覧会にじっくり2時間、ついでの海遊館はシニア料金に押されて入って1時間半。
乗りそびれた観覧車
1周するのに30分はかかりそう・・時間が無いからまたの機会にね。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/22  由志園・お菓子の寿城
4/22  出雲大社
4/21  足立美術館
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/22  由志園・お菓子の寿城 (2024-04-26 00:02)
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)
 4/21  足立美術館 (2024-04-25 00:22)
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)

Posted by のりちゃん at 01:00│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
こんばんは。
高い所は苦手なのに観覧車には
乗りたくなります。
だんだん上がるにつれて
バクバク?しています(^^;;
梅田の観覧車でいっぱいいっぱい?
30分もかかると保たないかも
知れません…(T_T)
Posted by 串子 at 2015年12月11日 00:11
串子さん♪

高い所大好き。観覧車も好き。
高層マンションに住みたいと憧れています。
泉南のアウトレットの観覧車は20分だったかな?
和歌山マリーナポルトヨーロッパのは15分位。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2015年12月11日 23:19
ライトアップされた観覧車を見るのが大好きです。

考えてみたら、観覧車に乗ったことないような・・・。
Posted by kuwatyann at 2015年12月13日 22:37
kuwatyannさん♪

観覧車がライトアップされると、高さや面積もあってゴージャスです。
そう言えば、夜の観覧車には乗った事がありませんよ。

ライトアップされた内側から見る景色は、どんなでしょうね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2015年12月15日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。