2016年02月05日

新型ジャングルジム

どこの窓、どのサッシを開けても、縦横に組んだ足場が間近くにある。
新型ジャングルジム

まるでジャングルジムみたいで、簡単に上がって行けそうだから、勿論やってみる。
新型ジャングルジム

2階の屋根まで登ったら、アレアレ何という事だろうサビだらけ。
新型ジャングルジム
今日は、屋根の上を被う板張りと断熱材を上げていた。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/22  由志園・お菓子の寿城
4/22  出雲大社
4/21  足立美術館
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/22  由志園・お菓子の寿城 (2024-04-26 00:02)
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)
 4/21  足立美術館 (2024-04-25 00:22)
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)

Posted by のりちゃん at 23:54│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
こんばんは。
数年前に住んでいる団地も
外装の大改修で
5ヶ月強、覆われていました。
夏を越したので判明したのは
太陽熱を遮るので
案外に涼しかったことです。
洗濯物や出入りで
しばらくの間は不便でしょうが
足場が外れた暁にはお家が
蘇りますね。
Posted by 串子 at 2016年02月06日 02:01
串子さん♪

夏を越されたのですか・・涼しかったとか・・
私は今の時期で良かったと思います。

洗濯物は、この時期はいつも屋内ですから。
植木類も、茂っていなくて幸いしています。
窓やサッシを締め切っている冬場だし・・
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2016年02月06日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。