2016年12月07日

半年分

半年分主人が2階から持って降りたのは

赤い公衆電話型の貯金箱。

千円札が3枚挟んである。

何なんだ?・・

プレゼントだと言う。

そういや、明日は私の誕生日。

コインがパンパンに詰まっていて

ずっしりと重い。

先週は「出て行け!」と怒鳴って

いたから、手切れ金なのか?

なら足りないけど・・

ま、いいか。しばらく休戦としよう。




底の蓋を外して中身を出すとこんな具合。結構入るもんだね。半年で貯めたらしい。
半年分
欲しい物、買いたい物は特に無いけど、旅行に行けるかも。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
5/4  祭りの二日目
5/4 朝食後は
5/3 沼島の春祭り
5/2  近場に猪が
4/22  由志園・お菓子の寿城
4/22  出雲大社
同じカテゴリー(出来事)の記事
 5/4  祭りの二日目 (2024-05-04 23:57)
 5/4 朝食後は (2024-05-04 23:54)
 5/3 沼島の春祭り (2024-05-04 23:52)
 5/2  近場に猪が (2024-05-02 23:46)
 4/22  由志園・お菓子の寿城 (2024-04-26 00:02)
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)

Posted by のりちゃん at 23:56│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
のりちゃん
お誕生日おめでとうございます(^^♪
お父ちゃん、やさしいですね~
「気持ち」もギュッと詰まってそうですね。
Posted by リバーストーン at 2016年12月08日 23:02
ちょっと違うけど、ネットワークに拒否された。

12/8から10まで屋久島旅行・・・読売ツアー
出かける前に普通にパソコンを開き が、ネットワーク接続出来ない。

あら困ったなぁ、モデム・パソコンの再起動をしても、同じ状態。

帰ってからも状態は同じ、疲れてるし 寝よ。

で今日、やっぱつながらない、。
原因が?パソコンは6年目、なんやろ。

9時を待ってプロバイダーに0120・・・音声で12/5から多数あり、シフトを押しながらシャットダウンして再起動・・・

ダメモトでやった、はあぁ、ネットに繋がった、原因不明って時間がかかる。
Posted by keiko at 2016年12月11日 19:48
リバーストーンさん♪

どこが優しいもんですか!のワンマン亭主に難儀しています。
取りあえず今は休戦としました。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2016年12月11日 23:51
keikoさん♪

こちらもトラブってます。いこらのブログにアクセス出来ません。
ブログを書いてはいるけれど、確認はスマホかタブレットで見ています。
勿論コメント投稿もタブレットからしかできません。
ウインドウズ8がいけないのかも?
8.1か10なら対応できるのかもしれません。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2016年12月11日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。