2010年04月10日

お祝い

4才と9カ月になる初孫は、この春から晴れて幼稚園児で、入園式は月曜日。
「お祝いは何が良い?」と聞くと「水着」と「運動靴」だって。「色は?」「ピンク!!」。
お祝い
靴は何なく手に入れた。水着はシーズン前だから、もうしばらく待ってもらうつもりだった。
でもタイミング良く近鉄デパートの売り出しで見つけて、ついでにソックスも3種用意する。
気に入ってくれるかな?


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 00:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
入園祝いありがとうございました。朱里は大変喜んでいました。母はピンクに若干の拒絶反応がありましたが・・・笑
携帯メールでも言いましたが毎日入園のカウントダウンをしています。「あと4回寝たら幼稚園??」等々。当日になって気が変わらなければいいですが・・・それから当の入園式の月曜日雨のようです。さすがは「雨女!!」出産日、退院日等々、多々雨の日だった朱里!やはり入園式もですかっ!
Posted by だつ at 2010年04月10日 22:21
だつさん♪

見ましたよ。朱里ちゃんの水着姿と幼稚園の制服姿。
朱里ちゃん本人から「ピンク」と指定されていたから、
少々心配だった「水着」でした。
送って頂いた写真ではとっても似合っていたから安心しましたよ。

長年「雨女」と言われ、そしられ、恐れられていた私ですが、
2年前には払拭しました。それ以来「晴れ女」しています。

朱里ちゃんは「雨女」だったのですか。
孫にお株を取られてしまいましたね。
どんどん降らせてくださいな。その内、雨だって品切れになりますから。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2010年04月11日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。