2007年06月04日

そら

そら
探さないで。何も写していません。今日の空真っ青です。絵の具では出せない色。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/22  由志園・お菓子の寿城
4/22  出雲大社
4/21  足立美術館
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/22  由志園・お菓子の寿城 (2024-04-26 00:02)
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)
 4/21  足立美術館 (2024-04-25 00:22)
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)

Posted by のりちゃん at 16:01│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
雲ひとつ無い、真っ青な空もいいですが、雲に太陽の光が当たって、キレイな模様になってるのも好きです。(^v^)
個人的には夜明け前の、空の色が一番好きです。と言っても、ここ数年は見ていませんが。
今日は、「甘いもん」を、ごちでした。m(__)m 10分後くらいには胃袋に入りました!(^^)!
Posted by あいうえお at 2007年06月04日 21:51
あいうえおさん♪

空は青いのに、向こうにある夕日の照り返しで、白い雲の端っこがオレンジやサーモンピンクに染まっている時がありますね。あれ好きです。キレイです。
夜明け前に起きていた試しの無い、朝寝坊組ですが、年に1度ご来光は見ます。でも眠い・・
Posted by のりちゃん at 2007年06月04日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。