2011年06月30日

カスタマイズ

ここ半年間、度々出向いてはスマートフォンの機能の説明を聞いていた。
ここ数週間、本気で探していた。スマートフォンにするか防水携帯にするか・・
昨日店頭で、最後の3ツの質問をする。それでスマートフォンを諦めた。
カスタマイズ
新しい友は「Fー10C」 慣れない機種だけれどお近づきになりたい。
自分仕様にカスタマイズするには、まだまだ時間がかかりそう。


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
スマートフォン。
チョイスをあきらめた理由が知りたいです。

私もぼちぼち、のりちゃんと同じように防水かスマートフォン、
どちらにしようか考えています。
Posted by ひよこ at 2011年07月01日 19:26
お久しぶりです。

迷うところですよね(^_^)
世の中の流れはスマートフォンですが、通常携帯の方が電池の持ちがいいとか、家族間が無料だとか、スマートフォンに負けないメリットはありますからね。
使うメーカーを変えると慣れるまで大変ですよね。
Posted by リバーストーン at 2011年07月01日 19:37
ひよこさん♪

6/25発売の「MEDIAS WP(プレミアムピンク)」にするつもりでいました。
防水・薄型・おまけに、馴染のN機種ですから。

一足先に主人が「GALAXY S」を、会社から支給されていて、
毎晩使い勝手を試すために遊んでおりました。

いまの私の使い方では、スマートフォンの方が合っているはずです。
使い勝手も良くてとっても快適でした。

諦めた理由は、
1.バッテリーが持たないから。
(前夜100%にしていても、夕方まで持たない。
ショップのスタッフに聞いたら、不要な物を全て排除して、
オフの間に働いている機能を終了させても、1日半しか保てない。)
2.家族間での割引が利かない。
3.基本料金が多額。

ローンがあるから、後2年は今の携帯を使わないといけません。
2年後は・・楽々ホンにしているかもです。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2011年07月02日 00:27
リバーストーンさん♪

スマートフォンにするには、時期早々でした。と言うか中途半端。
NやPの機種の新型は当分出ないらいいです。
瀕死状態の今の携帯から、買い替えるにはF機種しかありません。

気になっていたスマホは諦めました。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2011年07月02日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。