2013年04月07日

主婦の友

今年2回目の卓球の試合、3シングルスの3人団体戦。
4チームでのリーグ戦の後、同位で4ツに分けてトーナメントをして、計6試合。
主婦の友
我らはリーグ3位の山で2位の成績、賞品は「有明産の海苔100枚入り」
ちなみに1位はお米3kg、他に有精卵、有田ミカンの詰め合わせや地元で評判の調味タレ、
会員手作りのパイやシフォンケーキもあって、主婦が喜ぶ品が満載。参加賞はおにぎり2個。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/22  由志園・お菓子の寿城
4/22  出雲大社
4/21  足立美術館
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/22  由志園・お菓子の寿城 (2024-04-26 00:02)
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)
 4/21  足立美術館 (2024-04-25 00:22)
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)

Posted by のりちゃん at 23:56│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
いつも実用的な景品で、主婦にはうれしいですね。
かに印じゃないですか!私はこのメーカー海苔が、大好きなんです。
でも売っているお店が少ないんですよ。時期的なこともあるかもしれません。私からしたら、かに印はお宝です。
Posted by yumi at 2013年04月11日 13:01
yumiちゃん♪

今までの参加賞は、も一つの品だったけれど、
この頃は、毎度「三角おにぎり」2個が定番になりました。
(ヨットレースのお昼と同じですね)
お陰でお弁当はおかずだけでよくなって助かっています。

戴いた「海苔」、改めて見るとカニのマークがありましたよ。
美味しいメーカーの品だったんですね。

今回の賞品調達担当は、有田市からの選手の皆さんでした。
有田市の「ありだっこ」と言う地元の物産品店で買い物したらしいです。

かに印の海苔、心していただきます。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年04月12日 00:51
私はそのパッケージを見るのは初めてですが、少し味が濃い目かもしれません(^^)
Posted by yumi at 2013年04月13日 10:01
yumiちゃん♪

戴いた賞品に「箔」が付きましたね。
「カニ印」なんて、いわくありそうです。

明日の「オープニング市長杯」に来られなくて残念ですね
ウェイクアップのクルーが急きょ8人に増えたそうですよ。
4人のベラノッテが心細いからと助っ人が来てくれるかもしれません。
男出が欲しいから、2人程来てもらえればうれしいですね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年04月14日 00:40
昨日は風が強くて大変だったのではないですか?
と、その前にレースは決行されたのでしょうか?

船上では悲鳴が轟いていたのでは?(笑)
で、成績は?気になります。
?ばかりですね(笑)
Posted by yumi at 2013年04月15日 12:17
yumiちゃん♪

風速計では平均8m、最大は13m、見ていたときには10m前後。
かなり吹いていて中止になるかも?と思っていましたが実行でした。

助っ人の話は、オーナーさんではやりとりされずに、結局無効でした。
仕方なく4人で強風に立ち向かいました。とは言っても・・
男2人はそれぞれ2人前の働きで、女2人で1人前の助太刀。
yumiちゃんが居れば、また違った展開になっていたかもですね。

5月の「関空レース」は参加するようですよ。ちなみに私も。
ウェイクアップからAさんTさん、フラッパーからも2人ほど参加で、
総勢が9人になりそうです。賑やかにレースを楽しみましょうね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年04月16日 01:05
助っ人なしですか、それは大変だったのですね。
お疲れ様でした。
私の大好きなヒールし放しでしたね?(笑)

関空レース、9人!楽しみましょう。(^^)/
Posted by yumi at 2013年04月16日 12:35
yumiちゃん♪

成績を書き忘れていました。
着順2位。ちなみにウェイクアップ1、新生ルチェーレ3。
(元ポラリスがルチェーレⅡになりました。)
修正順位が、ルチェーレ1、ジョイ2、ベラノッテ3、
ウェイクアップ4、フラッパー5でした。

ヒールセンサーはボリューム小さめでずっと鳴っていましたよ。
Posted by のりちゃん at 2013年04月16日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。