2013年11月20日

特別メニュー

年に1度のドッグ入りで、午前中いっぱいかけて体の点検。結果は10日後のお楽しみ。
特別メニュー
一番のお楽しみは終わってからのランチタイム。3種の定食から選ぶはずが今日は特別メニュー。
小鉢に少しづつの会席料理風がうれしい。バリウム飲んだ直後なのに全~部平らげた。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 23:57│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
私は来年の2月に受診予定です。
私も40歳!毎年胃カメラ(去年初めてバリューム飲んで苦労しました。胃カメラも苦労しますが・・・)をしてますが、今回は脳ドックも受けてみようと思っています。
私が行くところもなかなか美味しいですよ。最上階にあって景色もいいし。
明日は朱里とデートです。いつもどおりのコースになりそうですが、咳をしながら寝ているので明日はどうだか・・・
Posted by だつ at 2013年11月22日 23:32
だつさん♪

18才からは勤め先で、結婚してからは配偶者健診で、
かれこれ40年以上毎年受けています。
5年前から受診先が変わり、半日ドッグで昼食付になりました。

胃カメラ検査は、アニサキス疑いの時に1度受けたきりですが、
バリウムは、苦手なのに毎年飲んでいます。
以前、胃を膨らませる炭酸が口で膨らんでしまって吐き出し、
おかわりをしてひどく叱られたことがありました。

脳ドッグってどんな検査か興味津々です。
私の場合霞がかかっていて判定出来ないのでは・・
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年11月23日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。