2008年01月19日

テトラのゼッケン

西浜の養翠園前に赤い橋がある。
そこから海へ向かってず~っと走った先の公園へ、土方作業をしにいった。
走りながら、右側の湾にこんなもんが見えました。テトラポットの集団です。
全てに番号が付いていて、1500個以上もあった。
近くの作業員さんに訪ねると、引き上げた古いテトラと交換する物だそうです。
テトラのゼッケン


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:50│Comments(3)
この記事へのコメント
な゛、なんですか!?これ…(◎o◎;) アートみたい…


それからもう一度ごめんなさい!
のりちゃんさんは、母よりお若いです(>_<)
お孫さんのお洋服、造られたらステキだとおもいます!
ワタシは母と趣向が違うので、できることなら自分でデザインした子供のキャミソールや、スカートが造れたら〜
なんて憧れてしまいます(*^◇^*)
Posted by 豆 at 2008年01月20日 00:08
またまたごめんなさい(汗)
一回目携帯からアクセスしたときは、なぜか画像だけしかみえませんでした(?_?)
Posted by 豆 at 2008年01月20日 00:11
豆さん♪

なぞの答えは・・日付が変わる前に写真だけ先にアップしておきます。
後からゆっくり文面を、という姑息な手法を使っています。
くれぐれもご内密に。

テトラは、見た目壮観でした。
立ち入り禁止の札の前にしゃしゃり出てパシャ!
ゼッケンは1522まで確認しました。これから入水らしいです。さぶっ!
Posted by のりちゃん at 2008年01月20日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。