2008年01月23日

昼ごはんと晩ごはん

昼ごはんと晩ごはんけっこうボリュームあります。

ソーセージが旨かった。

かき卵はふわふわ。

ライスの味付けも、

かけたソースの味もgoo!

¥1100也。

鷲が岳スキー場での昼食。

向かいの丼は連れの分。

ビビンバでした。

夜行日帰りでのツアー参加。

今シーズンお初の滑りです。

空は、雪~ミゾレ模様の中、

4時間半滑りました。



昼ごはんと晩ごはん
夕食は関のドライブインの食堂で。久しぶりのラーメンは格別でした。¥600也


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 23:54│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
美味しそうですね~こっちも昨日から一段と寒くなってきましたよ・
今日は日中降ってました。積ってはいませんけど。
今日寝起きに朱里とあっちゃんがやりとりしてて「おとうちゃんキライ」というのを連発しており、起きて仕事行くのが億劫になりました・・・
「キライ」ということばも初めて聞くのに、こんな風に使われるとは・・・
父親はつらいっす。
Posted by だつ at 2008年01月24日 22:46
だつさん♪

水曜は、暖かかったけれど雨。和歌山は終日降っていたそうです。
岐阜のスキー場も、雪・みぞれ・雨の一日でした。
木曜は、北風ビュービューの真冬のお天気。
チャリンコで走っていると、飛ばされそうで、耳もちぎれそうでした。

新見はすっかり雪景色かと思っていました。積もらなかったんですか。
「お父ちゃんキライ。」はいけません。何と言ってもイケマセン!!
「お父ちゃんスキ❤好き❤大好き❤!。」でないといけません。
Posted by のりちゃん at 2008年01月25日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。