2008年01月25日

8週間ぶりにお帰り

落としたはずはないのに、見つからない。ずい分探しました。2つの体育館、スイミングクラブ。
家の洗面所、脱衣カゴ、洗濯機の後ろも。服のポケット、バッグも中身を全部出した。

それが、思いがけない所から戻ってきた。ある人に貸し出していた品物と一緒に。
いつもは右手首にはめていて、髪の毛が邪魔になったら、結んでいた「髪留めのゴム」
品物の説明の時に外して置いてきていたらしい。高価な品ではないけれど、無いと困る。
8週間ぶりにお帰り
もう1つ、色違いの緑色のも行方不明です。どなたかご存知ないでしょうか?


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:56│Comments(6)
この記事へのコメント
牛肉のどこの部分かな??ホルモンかと思った・・・。
Posted by ころりん at 2008年01月28日 20:24
ころりんさん♪

言われてみれば・・そう見えるかも・・

ところで、2月の連休、連れが故障したので、一人になりました。
ころりんさんだけでも、ご一緒にいかがですか?
Posted by のりちゃん at 2008年01月29日 00:22
行きたい、行きたい、行きた~いけど・・・予定入れてしもた。残念!!2,3日待って~。よ~く考えるわ・・・。
Posted by at 2008年01月30日 22:53
ころりんさん♪

団体のスクールだから、早く申し出ないと、間に合わないかも。
Posted by のりちゃん at 2008年01月31日 00:33
遅くなってゴメン、ゴメン。色々考えたけど、無理しないことに決めました。また機会があったら一緒に行こうね。今回は、遠慮しま~す。楽しんできて。
Posted by at 2008年02月02日 18:55
ころりんさん♪

はい、無理は禁物です。後で必ずツケがやってきますから。
A子とよくお世話になっていたツアーです。
3日目AMには、検定もあって、充実しています。

とは言っても、「おばはん」は居ないでしょう.肩身が狭い!
Posted by のりちゃん at 2008年02月03日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。