2008年02月03日

インドア・アウトドア

インドア・アウトドア卓球のダブルスの試合でした。
試合に出るのは10ヶ月ぶりです。

16組のチームを2ツに分けて、
8チームの総当りゲーム。
1~8位が決まったら、
2ツに分けた同じ順位でもう1試合。
9時~4時までで、8試合した。
1試合は5セットマッチだから、
1セット11点先取で、計28セット。
たっぷり遊ばせてもらいました。

久々の試合は面白かった。
成績は、面目ないですの6位。

インドア・アウトドア
主人は「口熊野マラソン」に参加。でも膝を痛めているから、30kmでリタイアだった。
模擬店にでていた「さんま寿司」がお土産。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
4/13  柳の下のダブル優勝
同じ日に再びの優勝
勝てば疲れない  6/24
また3位
1試合100円で遊ぶ  12/11
ビギナーズラック
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 4/13  柳の下のダブル優勝 (2024-04-14 00:30)
 4/12 49本の奇跡 (2024-04-13 23:55)
 同じ日に再びの優勝 (2024-01-08 00:04)
 初打ち (2024-01-06 00:44)
 勝てば疲れない  6/24 (2023-06-28 00:04)
 また3位 (2022-12-18 00:07)

Posted by のりちゃん at 23:19│Comments(6)スポーツ
この記事へのコメント
おはようございます♪

卓球もされるんですね~

すごいフットワーク♪♪

私は家に閉じこもってばかりです…
見習わなきゃ~~汗
Posted by caro2 at 2008年02月04日 09:25
雨の中走られたのですね、お疲れ様でした。
やはり膝の調子が悪いのですね、残念ですね!
走りたい気持ちはよくわかりますが、完全に治してからにしないと
後々に響きますよ。走るのと・歩くのとは違いますが、小生と同じようになる可能性があるよ!!
Posted by 和ちゃん at 2008年02月04日 09:45
caro2 さん♪

一番長く続けているのが、卓球です。約30年。
年中半袖短パンで、台の回りを走りまわっています。
いつまでたってもB級なのは、根性足らない性格のせいです。
Posted by のりちゃん at 2008年02月04日 19:23
和ちゃん ♪

お気遣いありがとうございます。
お父ちゃんに申し伝えておきます。
溜まっていたツケがある日ドカン!と来ると怖いですね。
そう言う私も、故障だらけの体です。
Posted by のりちゃん at 2008年02月04日 19:26
お父ちゃんにあんまり無理せんように言うといてくださいよ。
もう、「おじいちゃん」なんやから!

でもでも、おかげさまで、フルマラソン完走できました。
ゴールは、お父ちゃんに負けましたけど...
Posted by リバーストーン at 2008年02月04日 23:11
リバーストーンさん♪

みごと完走!おめでとうございます。
雨とお腹にいじわるされても、3時間台とは速いですね。
置き手紙と家族と乾杯が、リバーストーンさんらしくていいですね。

お父ちゃんは、無理を承知の過剰練習とエントリーでした。
これで、限界が分かったから、これからはマイペースが出来るでしょうね。

リバーさんの日記を読んでいる最中に、我ブログにコメントいただきました。
インターネットが交差していた瞬間でした。
Posted by のりちゃん at 2008年02月04日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。