2008年03月20日

明日の天気

明日の天気明日の天気
桜餅72個、ゴマせんべい6枚入りで38組、やっとできました。
今はまだ春の嵐。明日天気にな~れ!


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 02:03│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
お疲れ様でした
そごく 色々作られたんですね
行きたかったのですが 用があり残念でした
昨夜はすごい嵐のようだったけど
寒かったけど あまり降らずに良かったですね
 
のりちゃんは お料理上手ですね
Posted by おかちゃん at 2008年03月20日 20:49
おかちゃん♪

雨は上がったものの、すごい北風が吹いてひどく寒かったです。
食品の模擬店は、量を減らして出店するところが多くて、
暖かい物が人気でした。
myケーキやさんはいつもと同じ量でしたが、小1時間で完売!
寒い中、ステージの皆さんが活躍されました。
朝日新聞が取材に来ていたから、明日載るんじゃないかな。

夕日はとても期待できないから、
いつもより2時間早く、4時半に解散しました。
Posted by のりちゃん at 2008年03月20日 23:21
すご~い 
ケーキ完売でよかったですね♪♪♪

風邪ひかないように
Posted by おかちゃん at 2008年03月21日 21:41
美味しそうですね。こちらも大分春らしくなってきました。今シーズンは引越しもあるせいか年度がわりがバタバタしそうです。先日近くのスーパーでダンボールを10数個もらったのですが、すぐ使い切ってしまいました。我が家は物が少ないと思っていたのですが、まとめると意外にありますね。明日明後日も準備です。たのしいような・・・
Posted by だつ at 2008年03月21日 23:57
おかちゃん♪

声が変です。プチ風邪かも?
Posted by のりちゃん at 2008年03月22日 00:49
だrつさん♪

模擬店の「ケーキ屋さん」では、
きれいで愛想の良いスタッフが活躍してくれて、
1時間余りで完売しました。

「桜餅」は来月持参しますよ。今小豆餡を炊いているところです。
お引越しの準備は、思っている以上に大変な労働ですね。
(私、過去数回の引越し名人ですよ。)
引越し後が一番苦労です。大体2年すると使い勝手が良くなりますね。
それまでは、数回の模様替えやら、片付け直しが必要です。
住みやすくするには、色々とする事が山積ですね。
ダンボール箱100個は必要です。スーパーで確保!して下さい。
4月には、助っ人に参加できそうです。
Posted by のりちゃん at 2008年03月22日 01:04
あら~ たいへん 気をつけてね
気候の変わり目だから 
おだいじに!!
Posted by おかちゃん at 2008年03月22日 21:55
おかちゃん♪

少し腫れて痛かった喉も回復しました。
でも腰と右腕がカンカンに張っています。
3/16の作業で、カマやナタやノコギリを使った後遺症です。
接骨院でほぐしてもらってます。
Posted by のりちゃん at 2008年03月23日 00:24
16日の作業、ケーキ作り、桜餅作り・・・と 休む間がなかったから
疲れがたまってるんだね
あまり無理しないようにね 
Posted by おかちゃん at 2008年03月23日 21:38
おかちゃん♪

お気遣いありがとうございます。
我が家には「あんま機」という物がございます。
昨日、今日と1時間づつ、それでほぐしました。
明日には良くなっているでしょう。
(本当は15分以内でやめた方が良いそうです。
手塚治虫さんの、昔のコミックを読みながらだったから、
1時間も座ってしまいました。)
Posted by のりちゃん at 2008年03月23日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。