2008年04月21日

世間は狭そう

食い意地がはっているものだから、お菓子の「カスドース」が気になって・・・
お天気の良さに後押しもしてもらって、mbkさんのお店を訪問した。
「初めまして。」と挨拶しかけて、「あれっ、この人知ってる!!」
な~~んだ20年も前にご縁があった、それも歩いて5分のご近所の人だった。
笑ってしまいました。世間は広いようで、結構狭いのかな。
世間は狭そう
念願の「カスドース」と「ミントのハーブティー」をご馳走になりました。
その間に来られたのは「青しんごう」さん。お手製の「ところてん」の差し入れです。
特製の三杯酢をかけて食べました。サッパリ味で、サラリといただきました。
この後、別のいこらメンバーも訪問に来られていて、賑やかなひとときでした。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
3/29  河口湖ウォーク
3/28  メインイベント蓬莱橋
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)
 3/29  河口湖ウォーク (2024-04-03 00:03)
 3/28  メインイベント蓬莱橋 (2024-04-02 23:59)

Posted by のりちゃん at 23:50│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
のりちゃん 今日は、ご訪問ありがとうネ^^

ホンマ 和歌山せまいわ~++

悪い事、できへんワ^^
Posted by mbk at 2008年04月22日 01:37
はじめまして(^O^)


よくmbkさんのサロンにお邪魔させてもらってます(*^_^*)


素敵な再会でしたね(*´艸`*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年04月22日 12:09
mbkさん♪

夕方Mさんとこへ、バレッタの修理を頼みに行きました。
彼女に昨日の話をして、もう1度二人で笑いなおしていました。
ホント、悪い事してなくて良かった、良かった。
Posted by のりちゃん at 2008年04月22日 19:02
グリーンベルズさん♪

文通をしていた人と初めて会う気分で、緊張していたのが、
お顔を見たとたんに、力が抜けてしまいました。後は笑うばかり・・
でも彼女の、20年前と全く変わらない若さと美しさには驚きました。
Posted by のりちゃん at 2008年04月22日 19:09
Mさんに?
真ん前なのに、私の
隠れキャラ バレるやん
(≧∀≦)キャー
Posted by mbk at 2008年04月22日 21:41
mbkさん♪

Mさんはパソコンの事はあまり詳しくなさそうで、
???な顔してましたよ。
Posted by のりちゃん at 2008年04月23日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。