2017年12月25日

同じリズムで

二人いる孫のお姉ちゃん(小6)がやって来た。年末年始の10日ほどを一人で滞在するという。
主人が新大阪へ迎えに行った。てっきり岡山駅から新幹線に乗せてもらったのだと思っていたが、
何と!新見駅から一人で「やくも」に乗って、岡山で乗り換えて来たと言う。大したもんだ。
ちょっと前まで、お母さんにしがみついて離れなかった怖がりさんが成長した。
同じリズムで
来て早速冷蔵庫に貼ったのは、冬休みの宿題のリズムカード、早寝・早起き・朝ご飯・日課とある。
7時に起きて、9時に寝て、朝ご飯は食べて、日課の縄跳びをする。彼女にとっては当たり前の事。


同じカテゴリー()の記事画像
達者
ミシンの話題で盛り上がる
里中満智子さん
駐輪場のご夫婦
7月7日生まれ
がんばる友
同じカテゴリー()の記事
 達者 (2022-01-21 00:14)
 ミシンの話題で盛り上がる (2021-07-29 23:54)
 滅私奉公の小父さん (2021-06-01 00:17)
 元気印の友が亡くなる (2021-01-21 00:44)
 里中満智子さん (2021-01-20 00:01)
 駐輪場のご夫婦 (2020-03-26 00:03)

Posted by のりちゃん at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。