2018年08月18日

チーズたこ焼き

たこ焼きが食べたい孫たち。たこ以外に何を入れるのか聞いたら、チーズだけとキッパリと言う。
チーズたこ焼き
ピザ用のチーズをてんこ盛り乗せたのに慌ててしまった。3回分で1袋も使う豪勢なチーズ焼き。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
やよいひめ
ブリ転じてマグロ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)
 やよいひめ (2024-02-08 00:25)
 ブリ転じてマグロ (2024-01-31 23:47)

Posted by のりちゃん at 22:47│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
こんばんは。
楽しんでいますね♪
たこやきにチーズは
今風というか流行りみたいですね。
チーズ苦手なわたしもチーズ入りを
一度だけ食べたことがありますが
こんなにてんこ盛りは食べれないかも
知れません。

上のお孫ちゃんはわたしの一番孫と
同学年。(男の子です)
しかも誕生日も七月初め…(6日)
びっくりしました。
同じ頃にばあばになったんですね^_−☆
Posted by 串子 at 2018年08月18日 23:19
串子さん♪

そうですか、流行りだったんですね。
チーズの好きな家族なので、オリジナルかと思っていました。
私もチーズ好きだから、美味しく食べましたよ。

お姉ちゃんは7月3日生まれです。
私がヨットの練習をしている時に生まれたので、
それなりの海繋がりがあるかと思っていたら、
山合いに住んでいるのに、海遊びは得意、
ヨットも大小3種経験済みになりました。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2018年08月19日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。