2019年02月01日

快適空間

主人が貰ってきたジムのビジター券3枚。友と3人で一日たっぷりと全館を利用させてもらった。

筋トレに使う油圧式のマシーンは優れもの。1台1台説明をしてもらい、体の位置も調整してもらう。
スタジオでの、ストレッチとエアロビクスの中級にも参加。普通の汗と冷や汗のダブルでびっしょり。

歩いたり走ったりのマシーンは、和歌浦の最高のロケーションを眺めながらで気分が良い。
お昼休憩は日当たりの良いロビーで、それぞれの手持ちの軽食を食べて寛いだ。

午後はプールでひと泳ぎ。温泉並みの熱いジャグジーで暖まって、お風呂に入ってさっぱりとする。
約5時間のお楽しみが終わった。快適な空間に憧れるけれど、会員になるのは敷居が高いかな。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
5/2  近場に猪が
4/22  由志園・お菓子の寿城
4/22  出雲大社
4/21  足立美術館
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
同じカテゴリー(出来事)の記事
 5/2  近場に猪が (2024-05-02 23:46)
 4/22  由志園・お菓子の寿城 (2024-04-26 00:02)
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)
 4/21  足立美術館 (2024-04-25 00:22)
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)

Posted by のりちゃん at 23:42│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
FLEXですか?こっちに引っ越してから半年ほど会員でした。「日当たりの良いロビー」懐かしいです!

でも今は、なだの浜で筋トレして海沿いの遊歩道を走ってます。雑賀崎にもサウナあればなって寒い日は思いますよ。
Posted by 池田芳弘 at 2019年02月04日 14:26
池田芳弘さん♪

はいそうです、FLEXです。ほんと、快適空間ですよね。
もし会員なら、読みたい本を携えて終日居続けたい所です。

海沿いの遊歩道のランニングなら、もしかしてすれ違っているかも?
雑賀崎に欲しい施設があれば、具体的に言って下さい。
今なら市長に進言出来るかもです。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2019年02月04日 23:21
ぜったいすれ違ってますよね!
大阪城ならともかく、あの人けの無さなら印象に残るでしょう。

雑賀崎に欲しい施設はいいアイデアがあります。
海・健康・バブリーかつエコで経済的。

実はご返事頂いてから数日考え、我ながら妙案だなあって思います。
考えをまとめますので週明けにでもお会いして話したいです!

http://www.brightocean.jp/
Posted by 池田芳弘 at 2019年02月07日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。