2008年08月16日

アマゾン

今朝の9時半に届きました。amazonで注文した本が2冊入っています。
ネットで注文したのは、昨日の昼過ぎ。早い、早い。あまりの素早さに驚きました。
アマゾン
この間、メールが4通来た。
① 13:09 注文を受けました。
② 13:26 在庫があるので用意できました。代金を支払ってください。
        (近くのコンビニへ振込に行く。)
③ 15:23 入金を確認しました。(手数料も送料もいらない。)
④ 19:44 発送の手配しました。

世の中こんなに便利になっていたのですね。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/22  出雲大社
4/21  足立美術館
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)
 4/21  足立美術館 (2024-04-25 00:22)
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)

Posted by のりちゃん at 23:46│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
アマゾン、大好きです。

私は、もっぱら代金引換ですが…

在庫が多く、取り寄せも和歌山の大きな本屋さんよりも、
ずっと早い!

ポイント貯まるし、定価よりも安く買えたり♪
Posted by ゆきっぺ at 2008年08月17日 07:22
最近の通販というか ネット販売なんかの対応のすばやさには
眼を見張るものがありますね
便利な反面 相手が見えないこわさもあるけど・・・

くらげ あいかわらず いっぱい います
それこそ いっくらでも 送るのに・・・
Posted by kuwatyann at 2008年08月17日 21:49
ゆきっぺさん♪

今まで、川向うのTUTAYAさんまで走っていましたが、
これからはamazonがいいですね。

コンビニ用のバーコードを、プリントして持って行くと、
入金も、その確認も素早いです。
新品でなければ、格安ですし。
Posted by のりちゃん at 2008年08月17日 22:11
kuwatyannさん♪

クラゲ、amazonに頼んで、送ってもらえたら良いのにね。
高知県にお住まいなんですか。
海女さんとお友達なんて言うと、海の近く?

水槽のクラゲ、最初はアクリルの模型かと思っていました。
水の管理が大変だろう、大型水槽と機械が必要と考えていましたが、
毎日替えなくて良いなら、我が家でも育てられるかな。

こちらは6月頃なら、ミズクラゲや
わらび餅のような小さなクラゲが沢山います。
アカクラゲという、刺すヤツもいますよ。
Posted by のりちゃん at 2008年08月17日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。