2008年12月25日

エプロンで

エプロンかけて張り切って洗い物中の孫。
このエプロン、新見に住んでいるもう一人のばぁちゃんから送ってきたクリスマスプレゼント。
同じ箱には、好物のお餅もどっさり入っていて、1度に3個も平らげる。
エプロンで
3歳半というと、何でも真似してしたがるお年頃なのか。ん?何でもやりたがるのがもう一人。


同じカテゴリー()の記事画像
達者
ミシンの話題で盛り上がる
里中満智子さん
駐輪場のご夫婦
7月7日生まれ
同じリズムで
同じカテゴリー()の記事
 達者 (2022-01-21 00:14)
 ミシンの話題で盛り上がる (2021-07-29 23:54)
 滅私奉公の小父さん (2021-06-01 00:17)
 元気印の友が亡くなる (2021-01-21 00:44)
 里中満智子さん (2021-01-20 00:01)
 駐輪場のご夫婦 (2020-03-26 00:03)

Posted by のりちゃん at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
おっかわいいですね!
何でもしたがる頃なんですね
今日「ヒレ」ステーキ食べました。美味しかったです。
なんか一人で食べるのはもったいない気がしましたが・・・
Posted by だつ at 2008年12月26日 23:31
だつさん♪

レースにフリルにお花の飾り、最初はドレスかと思いました。
正面から見ると可愛いですよ。エプロンが・・って失礼!

お餅しっかり食べていますよ、特に柚餅がお気に入り。
「黄色いお餅」と言っては2個、追加で「白いのも」で更に1個。

少し早いですが「お誕生日おめでとうございます。」
A子はずっと「熊野牛」を探していて見つけたようです。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2008年12月27日 00:10
ありがとうございます。
明日はバレーの忘年会です。いつまでするんならっ的な声も聞こえてきそうですが。自ら調理してやります。といっても買出し班です。
「ゆず餅」また探してあったらもっていきます。
Posted by だつ at 2008年12月27日 00:21
だつさん♪

「柚餅」2袋の内、1袋分が完食です。まだもう1袋ありますよ。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2008年12月27日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。