2009年01月20日

木登り

小高い広場から崖に突き出した大木。最初に見た時から登りたかった。
18日の日曜のトンガの作業の最後に登ってみました。
木登り
斜めに茂った太い幹、枝分かれしている所は広くて足場も良い。
今までは蔓性の植物がからみついて込み入っていた上、手前の雑草が邪魔していて遠慮していた。
毎回の草刈りで木の姿がはっきりして来た今、チャンス到来です。

ここにツリーハウスを作りたいという声も、前から聞いている。実現すれば楽しい場になるはず。




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
1/4  海で走る 
1/2  初ウォーキング
劣る
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)
 1/4  海で走る  (2024-01-05 00:11)
 1/2  初ウォーキング (2024-01-04 23:44)
 劣る (2023-12-25 00:11)

Posted by のりちゃん at 23:55│Comments(4)アウトドア
この記事へのコメント
木登り?すごいですね!
Posted by slim at 2009年01月21日 23:54
slimさん♪

とても登り易い木でした。
登るより、下りるのが難ですね。
子供のころは屋根に登っては、叱られていましたよ。
Posted by のりちゃん at 2009年01月22日 00:09
高いところは苦手やけど、登ってみたくなる様な魅力的な木ですね(^(エ)^)v
Posted by くまきち at 2009年01月22日 03:40
くまきちさん♪

実に魅力的な枝ぶりです。思わず登ってみたくなりますよ。
スイスイ簡単にあがれますから、くまきちさんもOKです。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年01月23日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。