2009年02月28日

手作り以上

ふとした事から忙しい主婦のお勧めで 冷凍の天ぷら丼を食べるチャンスが到来。
手作り以上
見た目はパラパラ、袋を振るとシャカシャカ音がするご飯。レンジで5分チンすると・・・
これが意外な美味しさ。ふっくらツヤツヤのご飯に、衣少ない目の天ぷら5種とは盛りだくさん。
半額セールでお値段262円也。ん~~ん、これじゃあ自分で作るのがバカらしくなってしまう。
手作り以上手作り以上


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 23:44│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
私も密かにこの天丼のファンでございます(笑)
お昼にチャッチャと済ませたいときに食べます。
白ご飯に煩い父も、文句を言わず食べてます。
冷食とは思ってないとおもいますよ。
私も、半額の時に買います!
本当にバカらしくなる気持ち、分かります☆
Posted by liangzi♪ at 2009年03月02日 01:02
liangziさん♪

この手の食品は初めて食べたのですが、
美味しい!ので、本当に驚きです。
もう台所に主婦はいらないのかも・・

先日はドンキホーテで買ってきてもらっていて、
今日は自分で行ってみましたが、レジの長い行列に恐れをなして
買わずに帰ってしまいました。ドンキは繁盛していますね。
Posted by のりちゃん at 2009年03月02日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。