2007年01月25日

迷子のレンズ

先日から使っている「老眼用のコンタクトレンズ」
装着感がま~るで無くって、すっかり忘れて思わずバシャバシャと
顔を洗ってしまった。「しまった!」と確認すると
左目分はありました。が、右目分が見つかりません。
顔を洗った時に流れたのかな?と思って済ませていたら、
新たにレンズを着けると、右目奥に違和感があります。
前のがクシャクシャになって残っていて、目の奥にまだあるかも?
と不安になりました。右目がゴロゴロする気もします。
再び眼科に行って看てもらったら、何もありませんでした。
気のせいとは影響が大ですね。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/22  由志園・お菓子の寿城
4/22  出雲大社
4/21  足立美術館
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/22  由志園・お菓子の寿城 (2024-04-26 00:02)
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)
 4/21  足立美術館 (2024-04-25 00:22)
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)

Posted by のりちゃん at 01:27│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
レンズで良かったですね。
ソフトは違和感が無く、ゴミも解らなくなるようで
眼球に傷付けると大変の様です。
楽は楽なのですが、特に冬場は、曇らないし!
目は一生お付き合い必要ですから大事に!
Posted by joy at 2007年01月25日 09:33
joyさんへ
ありがとうございます。
コンタクトレンズなんて、生まれて初めての事ですから、
感触や扱いが、まだ良く分りません。
昨日は、ハード時代からのベテランさんに、苦労話を聞きました。
今のは痛くなくていいね。と言っておられました。
Posted by のりちゃん at 2007年01月25日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。