2009年11月30日

ちょっとそこまで

せっかく新車が来たというのに、平日は乗る機会が無い。
主人の朝の出勤に乗り込んで、ちょっとそこまで・・ポスト前で下ろしてもらった。
ちょっとそこまで
土曜の夜から喉が変、と思っていたら、痰のからむゴホゴホ咳と全身の倦怠感。
用心していたのにひいてしまったか風邪。幸い熱はなさそうだ。
一番近いお医者へ、ちょっとそこまで・・診察受けに行った。
肩に痛~い注射を打ってもらい、3種のお薬とトローチをもらって帰る。

今日は遠出は諦めて、暖かくして家に居た。歩数計も冴えない2500歩きりよ。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
3/29  河口湖ウォーク
3/28  メインイベント蓬莱橋
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)
 3/29  河口湖ウォーク (2024-04-03 00:03)
 3/28  メインイベント蓬莱橋 (2024-04-02 23:59)

Posted by のりちゃん at 23:18│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
風邪は大丈夫ですか?
暖かくなったり、寒くなったりと気温の差が激しいですから。
ひきかけに対処しておくのがいいです。
無理は禁物ですよ!

車は何に買い替えたんですか?
ホントに段々と進化していくのが凄いですよね。
また、機会があれば乗せてください。(笑)
Posted by liangzi♪ at 2009年12月01日 17:30
12月に入り、いよいよ冬本番。

子供の時は、たまには風邪でも引いてわがまま言いたいと思いましたが、大人になるとやはり健康一番!

大した風邪でないことを祈ってます。
どうぞ、お大事に。
夜更かししてブログ更新したらあきませんよ(^_^)
Posted by リバーストーンリバーストーン at 2009年12月01日 23:05
liangziさん♪

昨日大人しくしていた(炬燵でごろ寝も含む)お陰で、今日は調子が良くなり、
全64ページのアルバムを仕上げました。やったー!
ご心配をおかけしました。

車はトヨタのアリオン1800ccです。
前はホンダのアコード2000ccだったので、馬力が無いと少し不満の主人。
只今解説書を開いて、新らしい機能を覚えるのに余念がありません。
私もまだ助手席ドライブしていません。順番待ってくださいね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年12月02日 00:24
リバーストーンさん♪

11月初めから、風邪かな?と思ったら良くなり、また風邪気味で・・・
といった、低空飛行を続けていて、とうとう墜落した感じです。
いきなり喉にきて、ゴホゴホ咳には慌てました。しかも土曜の午後。
週開けてお医者に駆け込み、手当をしてもらいました。
筋肉注射とお薬のお陰か、今日はかなり体調が良くなりましたよ。

12時半というと、「夜更かし」組に入るのでしょうね。すみません。
2、3年前までは、2時3時まで起きてパソコン用事に張り切っていましたが、
この頃11時を過ぎるとお休みモードに入ります。年とったのかな?
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年12月02日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。