2010年05月23日

無理しない

8:00和歌浦沖スタート  ゴールは徳島港沖  リミットタイム9時間のレース
無理しない
スタート直後、レース参加艇が並ぶ。
大雨が予想される上、風が無い。これではリミットの夕方5時までにゴールできないかも・・
で2時間半走って諦めて、乗船艇は和歌浦へ後戻り。無理しない無理しない。


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
1/4  海で走る 
1/2  初ウォーキング
劣る
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)
 1/4  海で走る  (2024-01-05 00:11)
 1/2  初ウォーキング (2024-01-04 23:44)
 劣る (2023-12-25 00:11)

Posted by のりちゃん at 23:46│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
前夜祭・レースとお疲れさまでした。

ウエイクアップが16時過ぎのフィニッシュで、帰ってきたのが21時過ぎ!
だんりゅうが16時40分フィニッシュで帰港が22時とのことでした。

うちは、10時リタイヤで和歌浦着が12時前でファーストホーム(笑)

昨日の友が島灯台、夜中だと思いますが最強で23mでした。

昨年のレースを思い出しました(怖)
Posted by フラッパー 田中 at 2010年05月24日 19:19
フラッパー田中さん♪

ファーストホームフィニッシュ!おめでとうございました。
昨日のあの予報では、怖気づいてしまいますね。

ベラノッテは良く走っていて、クラスⅡではダントツのトップでした。
後続の徳島組の「NIKE」とすれ違うのは、ちょっと恥ずかしかったけれど、
後の事を思うと、Uターンは仕方無いし、正解でした。

wakeupとだんりゅうの噂は、akiraさんからも聞きました。
予想よりずっと早かったですね。帰りに風が吹いたようです。
でも暗闇の海上での23mは怖いですよ、百戦連磨のベテラン揃いですが・・

昨年のレースでは、1度死んで、甦った気分でした。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2010年05月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。