2007年04月13日

合格祝い

中国語を習い始めて3年経った、お父ちゃん。
この間、検定の4級試験を受けてきた。もうそろそろ発表の頃。
「インターネットで回答と合格発表しているよ。」と聞いたから、調べました。
(ドキドキの瞬間です。本人自分ではよう見んと,ゆうてました。)
受験ナンバーを照らし合わせると・・ありました、ありましたよ。

お祝に、例の酒屋さんで720mlのビンに、
「祝!検定4級合格」というラベルを書いてもらいました。
お店には、2升半入るという特大ビンも用意してありました。
3級受かったら、これやな・・
合格祝い


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
鉄道博物館
京都御所 紫宸殿
18切符 3日目は 京都御所
七夕伝説のお宮
北から南へ
初めて下り立つ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 鉄道博物館 (2024-03-24 00:26)
 京都御所 紫宸殿 (2024-03-22 23:41)
 18切符 3日目は 京都御所 (2024-03-22 23:26)
 七夕伝説のお宮 (2024-03-14 23:53)
 北から南へ (2024-03-08 00:11)
 初めて下り立つ (2024-03-08 00:10)

Posted by のりちゃん at 01:54│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
お父ちゃんに
  「おめでとう!」と

お伝えください。

ところで4級ってどれくらい話せるの?
Posted by さんまや at 2007年04月13日 23:55
さんまやさん
はい、ありがとうございます。
在日中国人になら、笑って聞いてもらえる程度かな?
Posted by のりちゃん at 2007年04月14日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。