2010年06月15日

ふりだしへ戻る

ふりだしへ戻る 7(月) 喉が変、ヒリヒリした感じのまま眠る

 8(火) 喉が腫れて痛い、風邪引いたみたい

 9(水) AMの卓球は程ほどに、PMお医者へ

10(木) 家にこもって大人しく、読書と睡眠

11(金) かなり良くなり、咳も痰も納まる

12(土) ほぼ正常で、薬飲むのも忘れる位

13(日) 朝起きたら喉があぶない、咳も出る

14(月) 咳と鼻づまりと倦怠感と微熱

15(火) 喉が腫れて痛い、風邪ぶり返した

ちょうど1週間で、同じレベルに戻ってしまった。

お医者さま曰く「今、結構多いですよ。」だって。

十分治りきらない内に、アウトドアの土日だった。

自業自得だから、仕方ないよね。

体調が良くない時は、気分も投げやり状態。

でも、そろっそろっと、家事をする事は出来た。

繊細なカットワークの刺繍は友の力作、膨大な時間がかかっているはずだよ。
主人の退職祝いの品を、一足お先にいただいた。





   


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
3/29  一瞬の富士山
3/29  河口湖ウォーク
3/28  メインイベント蓬莱橋
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)
 3/29  一瞬の富士山 (2024-04-03 00:04)
 3/29  河口湖ウォーク (2024-04-03 00:03)
 3/28  メインイベント蓬莱橋 (2024-04-02 23:59)

Posted by のりちゃん at 23:56│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
風邪だったんですか〜?
無理しないでね
ご主人、退職 お疲れ様です〜
スゴく心のこもったお祝いですネ
Posted by 梓ママ at 2010年06月16日 01:00
つぶやき
チビの頃から薬が嫌いだったなぁ(; ・`д・´)

気にはなっていたものの、ついつい行きそびれてしまってた!!
内科で高血圧、眼科で緑内障の診断
「ガクッ」やっぱりな

早期でよかったと言い聞かせて
一日、一回忘れないように服用・点眼だな

診断されてから、病人気分になるのも困ったもんです
Posted by keiko at 2010年06月16日 18:33
梓ママさん♪

主人はまだまだ現役ですよ。お祝いは前倒しでいただきました。
Posted by のりちゃん at 2010年06月16日 23:58
keikoさん♪

お医者は嫌いではないけれど、何か病名をいただいて帰るのがイヤ。
去年秋の半日ドッグでは、特に問題無くてヤレヤレホッでした。
近くの眼科へも定期的に通っているけれど、こちらも良し。

年に1度の健康診断には、執行猶予がまだ半年あるね。
おそるおそる出向いて行く秋になりそうです。
Posted by のりちゃん at 2010年06月17日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。