2010年11月04日

セーリング日和

今週末の土日には、規模の大きいヨットレースがあって、多方面からの艇が集う。
大会前の艇の回航に乗せてもらって、マリーナシティーに到着。
セーリング日和
ハーバーの桟橋には、「SHIMA SEIKI CUP」の旗がなびく。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
5/4  5時間のクルーズ
5/3  沼島へクルージング
4/14  丹波 向山連山 
4/10  敦賀
4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里
18切符 2日目は
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 5/4  5時間のクルーズ (2024-05-05 00:02)
 5/3  沼島へクルージング (2024-05-04 23:48)
 4/14  丹波 向山連山  (2024-04-15 00:22)
 4/10  敦賀 (2024-04-12 23:59)
 4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里 (2024-04-07 00:17)
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)

Posted by のりちゃん at 00:31│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
回航お疲れさまでした。

昨日は暖かくって良かったでしょう!

レースはベラちゃんですか?
Posted by FLAPPER 田中 at 2010年11月04日 17:44
FLAPPER田中さん♪

昨日は失礼しました。パトロール中だったのでしょうか。

たくさん乗っていたでしょう。11人もいました。
レースに出るメンバーが3人、私も含め残り8人はゲストでした。
初めてヨットに乗ったという人が多かったから、
良い天気、そこそこの風に、喜んで感激しておられました。

2年間、活動休止だったドリーマーが復活しました。
回航には様々な人を乗せてセーリングするそうです。

島精機カップは、ベラノッテに乗せてもらいます。
土曜日のパーティーと、日曜日の表彰式には欠席です。
先月に続いて再びの沼島回航レース、よろしくお願いします。
Posted by のりちゃん at 2010年11月05日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。