2010年12月08日

バースデイ・プレゼント

○○回目の誕生日の今日。
朝一番に届いた小包は、エコポイントの交換品だとばかり思いながら受け取った。
差出人を確かめると娘夫婦、好きな豆類を海苔で包んだお菓子がぎっしり入っていた。
バースデイ・プレゼント
主人からは、恒例の500円貯金。この赤電話に入っていた500円コインの数は・・ムフフッ・・


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:54│Comments(14)
この記事へのコメント
〇〇回目の誕生日、おめでとうございます。

さんまやからは

プレゼントはありませんので

言葉だけ
Posted by さんまや at 2010年12月09日 00:05
さんまやさん♪

いえいえ、先日いただいた「灰干しさんま」は、とても美味しく頂きました。
食い気一筋の「チャリンコ」です。
Posted by のりちゃん at 2010年12月09日 00:21
☆ お誕生日 おめでとうございます♪ ☆

(一日遅くなりましたが)

4年前?くらいに始めた500円玉貯金
ようやく30万貯まりました。
旅行に使います。
Posted by 2525 at 2010年12月09日 11:55
お誕生日 おめでとうございます。
キャットリグのイベント、参加できず、スミマセン。
来年は 頑張って参加したいです。
Posted by 大阪@1208 at 2010年12月09日 12:35
お誕生日、おめでとうございます☆
ご主人さんに、お祝いしていただきましたか?
あたしも、初めてみようかな…500円玉貯金。
Posted by liangzi♪ at 2010年12月09日 15:45
2525さん♪

4年で30万、1年で75000円、ひと月にすると6250円。
500円玉の数だと1と月が12.5個。1週間だと3個・・
う~~ん積もりましたね。30万ですか。
家族で何処へお出かけでしょうか。
Posted by のりちゃん at 2010年12月09日 23:38
大阪@1208さん♪

おぉそうでした。こちらからもハッピーバースデイ!
12年前の私は、何をしていたかと思い返すと・・
あらっ、ディンギーを習い始めた年だったのでした。
(最初は和歌山のマリーナヨットクラブの3人乗りエリオット)

去年の9月から、1年あまり出会っていませんね。
レーザー自主トレは、回数が減ってしまいましたが、
仲間の親密度が増えた感じがします。
来シーズンは、是非ご参加くださいな。
Posted by のりちゃん at 2010年12月09日 23:47
ちょっと遅ればせながら…

ハッピーバースデー

幾つになってもアクティブなのりちゃんは変わらないよ

私も12月なんよ
Posted by 梓ママ at 2010年12月10日 00:11
liangziさん♪

お手紙や記念の品を、ありがとうございました。
そう言えば、未だお目にかかった事が無いのですね。
先日T野さんから、とっても可愛い方だとお聞きしました。
来年はご一緒できる機会があると良いですね。

その昔は100円玉でした。最近は500円玉になりました。
4年で30万円貯めた方もおられるとは、大したもんです。
やってみる価値はありそうですね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2010年12月10日 00:18
梓ママさん♪

お久しぶりですね、近くに居ながらご無沙汰しております。
9~12月は、クラブのイベントが多くて、何かと落ち着かない毎日でした。
昨日やっと、12/5までの行事のHP更新を済ませ、ほっとしています。

これからは、年末・年始にかけての主婦のお仕事が待っています。
いつか温泉でのんびり、ぼんやりしたいですね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2010年12月10日 00:26
○○回目ですか?
見た目・パワフルな行動力、とても思えないよ

漢字一文字「活」だよ

毎年、誕生日を迎えるってうれしいね
Posted by keiko at 2010年12月10日 18:50
keikoさん♪

貴女の3ツ下ですよ。
シミシワが増えて、鏡を見るのが苦痛な毎日です。
ヘアスタイルも服装も、もっとオシャレしなければ・・と思いつつ
面倒で、とてもそんな気になりません。

自然体でいられたら、うれしいな。と、お手入れお構いなしの毎日です。
そうはいきませんね。努力した分の結果がありますよね。
Posted by のりちゃん at 2010年12月11日 00:13
遅ればせながら…f^^;

お誕生日、おめでとうございます!!

いつまでもお元気で!!
来年には会えるかな!?
Posted by Hey at 2010年12月11日 02:33
Heyさん♪

お気遣い、ありがとうございます。
毎年思うのですが、「体元気で居て、家族も元気で居て、
外出出来る環境が揃ったら、行きましょう。」と。

お陰さまで今まで動く事ができました。感謝です。
Posted by のりちゃん at 2010年12月12日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。