2011年04月03日

宿題

2週間前に孫に送った「何も無いお皿」の絵に、ごちそうを描き足して持って来てくれた。
おまけにみかん女の子ウサギの絵もある。
宿題
今日は寒くて風もあったから、アウトドアは諦めて、スーパーめぐりと家中で遊ぶ。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/22  由志園・お菓子の寿城
4/22  出雲大社
4/21  足立美術館
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/22  由志園・お菓子の寿城 (2024-04-26 00:02)
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)
 4/21  足立美術館 (2024-04-25 00:22)
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)

Posted by のりちゃん at 23:44│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
短い期間でしたが大変お世話になりました。久々にゆっくり寝たような気がします。あと三人もう少しお世話になりますが、よろしくお願いします。
Posted by だつ at 2011年04月04日 23:44
だつさん♪

昨日今日と、いろいろと出向きましたよ。
昨日は、お城の動物園と、隣の岡公園で遊びました。
帰りに本屋さんで、2冊の本を選んで帰りました。
バスでの行き帰りも面白かったようです。
今日は、片男波海岸で貝拾いの後、近くの公園の遊具で走り回りました。

二人とも元気元気で、良く遊び良く歩きました。
そして、夕ご飯もたっぷり食べていましたよ。
健康な孫二人に刺激されて、私たちもよく動き回った2日間でした。

明日は泉南の実家に寄ってから、新見へ戻る予定です。
夕方には家族3人をお返しできそうですね。
またしばらく、水入らずで過ごしてくださいな。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2011年04月05日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。