2007年07月15日

嵐の前日

嵐の前日
金曜日の来訪者です。「クロアゲハ」さん。よく来ています。
鉢から地植えしたとたん良く育ってくれている「ジュランタ・タカラジェンヌ」の密がお目当て。
週明けには、また来てくれるかな?おだいじに・・・


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 00:45│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日のセーリング中にクロアゲハが飛んでいましたよ。もちろん海の上。和歌浦中散策を楽しんでいるみたいですね。お目当ては蜜じゃなくのりちゃんかも・・・
Posted by yumi at 2007年07月17日 12:50
yumi ちゃん♪

海の上を飛んでいたなんて・・無謀というか、大した度胸のクロアゲハです。
集団で海上を渡って行く蝶もいるそうですが、そのアゲハは、気まぐれ者でしょう。
金曜日に「また帰っておいでよ。」と言っておいたから、会いに来てくれたのかもね。
気がつかなくて、失礼してしまいました。

追、22日Wake Upでレース参加です。今日連絡もらいました。
Bella Notte用の「梅ジュース」持って行きますね。
Posted by のりちゃん at 2007年07月18日 00:32
のりちゃん、yumiちゃん、海の日はありがとうございました。
クロアゲハは知らなかったです、ベラノッテでセーリング中の出来事ですか。初セーリングのK-30(KANA-Ⅴ)和歌浦でメインを上げたら蜂の巣が出てきて、巣についている蜂が飛び回りてんやわんやで大変でしたね。

のりちゃん、県知事杯よろしくです。8;00和歌浦バース集合です。
飲物、軽食(おにぎりかな?)は用意しますから、何も持たずに来て下さい。
BellaNotte用の「梅ジュース」、じゃあ、私は氷と水と焼酎を用意します。
Posted by wakeup@akira at 2007年07月18日 22:52
akiraさん♪

飛び回っていた蜂たち、海上にでたら居なくなったのに、
琴の浦に帰ると、また集まってきていましたね。
最初とは違う場所に係留していたのに、見つけ出すとは大した能力です。
方向音痴の誰かさんより、賢いかも・・

レース便乗、毎度お世話になります。よろしくお願いします。
梅ジュース、焼酎割は飲んだ事ないけれど、きっと美味しいでしょうね。
大勢で試飲してみましょう。
Posted by のりちゃん at 2007年07月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。