2012年05月29日

nanoblock

姫路の旅の夜、母が準備していたお楽しみ抽選会で、みごと1番を引いた。
nanoblock
一緒に景品を買いに行って、自分が当たると良いなと選んだ「nanoblock」の「日本青蛙」

nanoblock
けっこう難しい。3度やり直したけれど、まだまだ完成にはならない。


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
旦那さんがnanoblock好きで、『東京タワー』と『雷門』を作りました。
あと、クリスマスにプレゼントした約1700ピースある『東京スカイツリー』も
約10日位かけて作りました。LED内蔵プレートで、光ります。
意地になって作ってました。
Posted by liangzi♪ at 2012年05月30日 01:47
liangziさん♪

イオンの本屋で見つけて、景品用に2種買ってありました。
自分が当てると良いなと思っていたら、1番でゲット。

それにしても、説明書の見かたが下手なのか分かりにくいです。
カエルの前足が正しくなくて、3度やり直したのに同じになってしまいます。

LED内臓プレートの「東京スカイツリー」1700ピース立派です。スゴイ!
買えないし、作れないけれど、売り場で見つけて拝んできますね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2012年05月30日 23:21
僕はした事がないけれど我が家にもありますわ、nanoblock。
Takが好きで、写真と同じカエルと、それにカメがあります。
結構、いろいろと種類ありますよね~
Posted by リバーストーン at 2012年06月01日 19:23
リバーストーンさん♪

Takくんはえらいですね。器用なのかな?
このカエル、少ないパーツなのに難解です。
説明書の見かたが分かっていないのかも・・
もう少しレベルアップした作品にも挑戦したいのですが、
只今少々ビビッております。
Posted by のりちゃん at 2012年06月02日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。