2007年09月24日

「夕日を見る会」でGET!

今日は、年に2回のお彼岸の中日のイベント「夕日を見る会」でした。
ケーキ屋さんと写真班のスタッフとで、半日会場内をウロウロしてました。
でも、好物のお寿司はしっかりGETしています。
「たたきごのお寿司」と「焼きさんま寿司」です。
「夕日を見る会」でGET!
器は、ギターライブに毎回きていただいている植松淳平さんの作品。
陶芸もされていて、薄水色の作品の中でこれが気に入ってGET。
中央に白い色でひとはけしてあるのが素敵です。お寿司によく似合います。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 01:25│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ゴマせんべい美味しかったです。
Posted by さんまや at 2007年09月24日 09:34
さんまやさん♪

お粗末さまでした。無事完売しました。

帰りに旨いもんを、ありがとうございました。
ちゃんちゃん焼き、ちゃんと調べます。
Posted by のりちゃん at 2007年09月24日 14:05
楽しいひとときを過ごせました。
ゴマせんべい、おいしくいただきました。

特に次男TAKは「昔遊び」が気に入ったらしく、帰る時は「まだ帰りたくない..まだ遊ぶ」とダダをこねました。
翌朝は「昨日行ったとこへ遊びに行きたい」...だと。

写真のお寿司も夕飯に4人で完食いたしました。
またまた次男TAK、「また、買いに行きたい」..だと。

ほんとに、ありがとうございました。
Posted by リバーストーン at 2007年09月24日 22:29
リバーストーンさん♪

TAKくんの「また行きたい。」の言葉うれしいです。
おじさんたちに伝えておきます。

お寿司は、土日なら「さんまや」さんで販売していますよ。
草団子のおおやさも。
Posted by のりちゃん at 2007年09月24日 23:26
夕日を見る会には行けませんでしたが、のりちゃんのケーキはしっかり頂きました。akiraさんが24日に和歌浦に持ってきてくれたのです。美味しかったです、おおやさも頂きましたよ。ご馳走様でした。akiraさんにもこの場をおかりして御礼申し上げます。
しかし、大量のごませんべいそしてケーキ、作るの大好き大得意でも大変ですよね。お疲れ様です。でも楽しみにしている人が大勢いてくれるから、作り甲斐がありますよね
ずうずうしくも、またの機会を楽しみにしております(^_^)
Posted by yumi at 2007年09月26日 13:06
yumi ちゃん♪

たくさんお買いものされていると思ったら、yumiちゃんたちに差し入れだったんですね。「人参ケーキ」「ヨーグルト・レーズン・アーモンドケーキ」でした。今回は作るの少なかったから、早くに完売しましたよ。私も会場でいろいろ食べました。主役の夕日が雲の隙間から少しだけしか見えず、残念でした。
Posted by のりちゃん at 2007年09月26日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。