2007年10月01日

レインウーマン

「雨女」よりは聞こえが良いです。オシャレです。そう呼ばれました。
朝から夕方近くまで海上でした。で、また雨模様・・
海の上での雨には慣れています。
お天気良くてもずぶ濡れの時が多いから、平気です。
でもやっぱり、爽やかな青空が、イイナ。

カメラを持っていなかったから、写真はありません。

和歌浦湾でのクルーザーレースの艇に、乗せてもらっていました。
一日海の上、あ~~!心「ほっこり」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


乗せてもらっていたwakeup艇の、akiraさんから写真をお借りしました。
レインウーマン
第1レースの1周目、風上のマークを回ったトップの3艇です。
続きはこちら、「WAKE UP 3445 ブログ」でご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/wakeup3445/archives/51749679.html#comments


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
4/14  丹波 向山連山 
4/10  敦賀
4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 4/14  丹波 向山連山  (2024-04-15 00:22)
 4/10  敦賀 (2024-04-12 23:59)
 4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里 (2024-04-07 00:17)
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)

Posted by のりちゃん at 23:53│Comments(4)アウトドア
この記事へのコメント
日曜日、雨が降ったり、止んだり、生憎の空模様。
風も微風の中、スピンは最後までライトスピン。
イマイチ、迫力に欠けるレースでした。
しかし、やっぱり、のりちゃんは「雨女」、のりちゃんが乗ったレースは、とにかく雨が多い。
「レインウーマン」誰が?「レインおばさん」とか書いてませんでした。
どちらが似合うかって、やっぱり「雨女」でしょう。
Posted by wakeup@akira at 2007年10月03日 01:51
akiraさん♪

何ででしょう、本当に雨が多いです。
後の艇のお手入れも大変ですね。
8月に破れたスピン、どんな風に繕ってあるか、
見れなかったのが残念です。
レインウーマンと呼んだのは、Y&YのTさんです。
聞き違えていたから、書き直しました。

写真が無くてさみしいので、
wakeupのブログへ、リンクさせてもらえませんか。
Posted by のりちゃん at 2007年10月03日 08:42
破れたスピン。
せっかく、クァンタムの小林さんがレースに間に合うようにと修理して、新しいスピンバッグとともに送ってくれたのに、微風の為、ライトスピンばかりでこちらのスピンは1回も上げることなくレースは終わりました。

県連会長杯の写真は近日中にWOYC-HPにUPする予定です。
WAKE UPブログへのリンクはOKです。
が、ブログの写真をコピーして使ってくれてもいいですよ。
Posted by wakeup@akira at 2007年10月03日 22:20
akiraさん♪

では、お言葉に甘えて写真を1枚お借りします。
WAKE UPブログのアドレスを載せて、続きを紹介させてもらいます。
ありがとうございます。WOYC-HPの写真集も楽しみです。
Posted by のりちゃん at 2007年10月03日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。