2013年09月06日

草むらのヒーローたち

1日(日曜)にするはずの「灯台駐車場の整備」が、雨で延期になって今日木曜にした。
急な変更の為来れない人が多くて、参加者が少ない。目いっぱい頑張って働いた。
草むらのヒーローたち
人間の思わくをよそに、テントウムシはツヤツヤと美しい。

草むらのヒーローたち
駐車場にする広場を歩くと、沢山のバッタが飛び出す。でっかいショウリョウバッタが凛々しい。


同じカテゴリー(花と虫)の記事画像
2/18 ミモザの黄色
寒あやめ
正月気分
12/11  大きくなったね
11/23  リース2種 
11/9  菊花展
同じカテゴリー(花と虫)の記事
 2/18 ミモザの黄色 (2024-02-29 23:02)
 寒あやめ (2024-02-05 00:02)
 正月気分 (2023-12-29 23:42)
 12/11  大きくなったね (2023-12-13 00:02)
 11/23  リース2種  (2023-12-07 23:17)
 11/9  菊花展 (2023-12-04 22:48)

Posted by のりちゃん at 01:08│Comments(2)花と虫
この記事へのコメント
のりちゃん

いつもありがとうございます。

のりちゃんは 一日何時間? 24時間ですよね。
行動力、スゴイ、スゴイ!!
どうしてこのようにご活躍がお出来になるのか不思議です。

ユニークなブログを楽しませていただいてます。

サンブリッジにコメントをありがとうございました。
サンブリッジを渡るたび、ここから撮りたいと常々思っておりました。が
“少々危険” でもこの日、出かけました。
カシャカシャしてます時 「車が来ますよ」 と車からご注意をいただきました。
気をつけよう!
マリーナシティは私には比較的行きやすいところです。
サンブリッジの夕日に挑戦したいです。

いろんなことを教えて下さいませ。よろしくお願いします。
Posted by けいこさん at 2013年09月07日 22:30
けいこさん♪

朝7時半に起きて12時半に寝ています。1日は18時間です。
ヤボ用が多くて1日に掛け持ちでいくつか走り回る事もあるけれど、
大体は、1日に午前・午後の2ツの用事をこなしております。

サンブリッジは写真家の集合場所みたいですね。
夏はそのシーズンらしく、いろいろな活動が盛んでいて、
浜の宮の行事の潜水教室やらボディーボードやら、
小型ヨッやウインドサーフィンやジェットバイクが繰り出します。

橋の上で見かけるチャンスが時々あるのですが、結構面白いですよ。
素敵な1枚を決めてくださいな。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2013年09月09日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。