2014年05月18日

甲板で14時間

8:00和歌浦沖スタート、16:16:10徳島港防波堤前ゴール。8時間余りの長いレースが終わった。
甲板で14時間
トンボ返りで元の和歌浦の港へ向かう。帰着は5時間後の9:05。甲板で14時間座っていたなぁ。

徳島の港の赤ブイ。これと防波堤の白い灯台との延長線を通過するとゴールになる。
甲板で14時間
近くでは見る事のない赤ブイを後目に、もと来た航路を取って返す。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
4/14  丹波 向山連山 
4/10  敦賀
4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里
18切符 2日目は
2/8  ウォーキング
1/28  ご近所を徘徊
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 4/14  丹波 向山連山  (2024-04-15 00:22)
 4/10  敦賀 (2024-04-12 23:59)
 4/4  穴太衆(あのうしゅう)の里 (2024-04-07 00:17)
 18切符 2日目は (2024-03-14 23:49)
 2/8  ウォーキング (2024-02-29 22:58)
 1/28  ご近所を徘徊 (2024-01-31 00:02)

Posted by のりちゃん at 23:37│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
長丁場のレース、ほんとにお疲れ様でした!お尻が痛くないですか?
私たちは友水越えてから風が落ちてしまったのて
リミットは無理かと諦めました。
14時間とは、大変でしたね。
Posted by ひよこ at 2014年05月19日 07:59
ひよこさん♪

差し入れのおまんじゅうを、ありがとうございました。
私が頂いたのは何と!「ひよこ」でした。友食いですね。

4年前は12時間でしたから、更新しましたね。
座っているだけでも疲れるのに、男性2人は働き詰めで大変でした。
命を預けて、感謝しながら、それでも昼寝する厚かましさはどうよ・・

後続の艇が次々と去って行く中、最後まで近くを帆走っていた
ルチエーレが戻って行った時はがっかりしました。
しかし、リミット前にゴールできて嬉しかったです。
最後の悪あがきのつもりで揚げたスピンが活躍しましたよ。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2014年05月20日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。