2008年06月13日

父の日ヨーグルト

「蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト」が10個、届きました。
父の日ヨーグルト
朝食によくヨーグルトを食べている主人の事を、知ってか知らいでか、ぴったりの贈り物。
10日で食べるか、5日で無くなるか?は私次第・・・


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 23:19│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
いつも同じようなものですいません。
私は朱里から既存のハンガーに紙に絵を描いたものを貼ったハンガーを今日くれました。
明日は天気がよさそうなので近場にある牧場?ソフトクリームが美味しいところに行きます。あっちゃん曰く今日、朱里は「焼肉が食べたい」と言っていたそうです。「お父ちゃんに聞いてみて」回答らしく朝から起こされそうです。う~ん。明日どうしようか・・・
Posted by だつ at 2008年06月13日 23:27
だつさん♪

乳製品大好き一家です。
牛乳・バター・クリーム・ヨーグルト・チーズ・・・
そう言えば、A子は牛の乳で育ったようなモンですね。
いつ「モゥ~~」と泣くのだろうと、心配するくらいでした。

「焼き肉」と「ソフトクリーム」の週末ですか。それも良いでしょうね。
先日食べたのは「花豆ソフト」。豆の味が濃くてなかなかのお味でした。
400円也は高かったけど、二度と巡り会えないからと、決心しました。
Posted by のりちゃん at 2008年06月13日 23:46
なかなかいい所でした。ポニー・うさぎ・りす・やぎ・ぶた・うし・犬などいて、遊具があって、朱里はかなり楽しんでいました。
ソフトクリームやジェラードも何種類かあって美味しかったですよ。こちらにこられたときに行きましょう。帰りに温泉に入り・・・そうそう初めて一緒に入りました。朱里から「お父ちゃんと入る」といって。
それから焼肉を食べました。朱里は言った手前なのか一人前のカルビはかるく平らげていました。これだけしても6時前には三人とも!?床についたのでした。恐るべし!前倒し家族!!
Posted by だつ at 2008年06月17日 00:15
だつさん♪

「ポニー・うさぎ・りす・やぎ・ぶた・うし・犬」の内、ポニーだけ知りません。
小さい馬ですね。大人が乗っても良いのなら、試してみたいです。

変わった味のソフトクリームは、必ず試していますよ。
味噌味、笹味、枇杷味、巨峰味、ラベンダー味、杏味、林檎味、醤油味・・・
こう見ると、ソフトクリームには何でも合うのでしょうね。

前倒し、早寝早起き一家は、健康的なのかも・・
Posted by のりちゃん at 2008年06月18日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。